2012年05月19日

世界弾丸トラベラーでモンサンミッシェルSP

ブログはハネムーンレポートの途中ですが、
今夜見た世界弾丸トラベラーで、
ちょうどモンサンミッシェルSPがありました。

ヨンアがモンサンミッシェルを訪れて、
ヘリコプターに乗って朝日を見るというもの。
壮大で美しい景色を思い出し、もう一度フランスに行きたくなりました。

驚いたのは、なんと僕たちが新婚旅行で泊まったホテルに
ヨンアも泊まったこと。
島の中にあるホテルなので、窓からは目の前の海が見渡せる絶景です。
部屋は同じではなかったけど、あの時を思い出しました。

そのホテルについては、これの前の記事に書いています。
posted by ズーマ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーンレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

ハネムーン写真レポ31 モンサンミッシェルのホテル周辺散策

モンサンミッシェルの島のホテルに泊まった僕たちは、
朝ごはんを食べたあと、周辺を散策してみました。

朝食を食べたレストランのベランダから見える景色
IMG55697.jpg

遠くまで広がる遠浅
IMG85702.jpg

宿泊したホテルへの階段
IMG65729.jpg

宿泊したホテルへの入口。
石造りのおしゃれな外観。
IMG95730.jpg

ホテルのロビー。レトロ感のあるおしゃれな内装です。
IMG65734.jpg
posted by ズーマ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ハネムーンレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

